top of page
検索
  • tomiyoshiseminar

「ナリワイをつくる 〜複業時代の幕開け〜」が開催されました。

「ナリワイをつくる 〜複業時代の幕開け〜」が開催されました。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

(6/4)ゲスト講演:宮本シェフ

講義「地域農業論」で、熊本のリストランテ・ミヤモトの宮本シェフにご講演頂きます。 ​ ・日時 2019年6月4日(火)09:00-10:30 ・場所 久留米大学 御井本館4階 14A教室 ・講師 宮本けんしんオーナーシェフ ・題目 「熊本の大地の恵みを一皿に籠める ~地産地消、GIAHS、赤牛、伝統野菜~」」 ​ 講義は、セミオープンとします。ご興味のある方は、 ご一報の上、会場までお越しください

久留米大学茶が販売開始されました!

​久留米大学茶が販売開始されました!学内の丸善および本館1階のファミリーマートで購入できますので、機会があればぜひ手にとってみてください。

久留米大学茶ができました!

1期生のお茶グループの活動として取り組んできた 「久留米大学茶」が完成し、10月にプレスリリースを行いました。

bottom of page